自然と文化が調和した幸せ創造都市 南アルプス
現在の位置
HOME記事白根B&G海洋センター改修工事について

白根B&G海洋センター改修工事のお知らせ

 給排水管の劣化に伴い、下記の日程におきまして改修工事を行います。

工事に伴い、12月のトレーニング場・アリーナは変則営業になります。

また、工事期間中はプールの一般利用は休止となります。

トレーニング場・アリーナ利用は、12月の営業カレンダーをご確認の上、ご利用ください。

なお、工事によっては日程に変更がある場合が有ります。その際は、追ってお知らせ致します。

 

施設における変更事項がございますので、併せてご確認ください。

利用者の皆様には、大変ご迷惑をお掛けすることになりますが、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

工事期間:平成30年11月22日~平成31年3月31日

 

施設利用における変更事項

1 プール一般利用は休止となります。

(但し、ジュニアスイミングスクールは開催いたします)

2  トイレは、屋外に仮設トイレを設置します。

3  更衣室は使用不可となります。

4  断水となるため、施設内にウォーターサーバーを設置します。

12月・トレーニング場・アリーナ、変則営業のご案内.pdf (PDF 45.1KB)

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
ページの先頭へ戻る