自然と文化が調和した幸せ創造都市 南アルプス
現在の位置
HOME記事【お知らせ】重要文化財安藤家住宅の入館について【新型コロナウイルス感染症対策】

【お知らせ】重要文化財安藤家住宅の入館について

 再び緊急事態宣言が発令されたことを受けまして、改めて来館者のみなさまに、以下の新型コロナウイルス感染症対策にご協力をいただけますようお願い申し上げます。

 

来館されるお客様へご協力のお願い

■次のお客様についてはご来館をご遠慮ください。

 ・緊急事態宣言の対象となっている区域からの来館はお控えくださいますようご協力をお願いします。

 ・マスク非着用の方

 ・来館当日を含め14日以内に「発熱」「のどの痛み」「鼻水」「息苦しさや強いだるさ」「味覚障害」などの新型コロナウイルスの感染が疑われる症状がある方

 ・来館当日を含め14日以内に海外への渡航歴がある方

 ・新型コロナウイルス感染症患者の濃厚接触者として現在経過観察中の方

■入館前に、チェックシートに必要事項をご記入の上、必ず受付にご提出いただきますよう、お願いいたします。 なお、記入場所の混雑緩和のため、ホームページからチェックシートを印刷し、あらかじめ記入したものをご持参いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

チェックシート(安藤家住宅).pdf (PDF 76KB)

■入館時には検温にご協力をお願いします(37.5℃以上や体調不良の方には入館を制限する場合があります)。
■館内では、手指消毒の徹底をお願いします。
■見学される際は、人と人との適切な距離(概ね2m)を保ち、長時間の滞在避けるようご協力をお願いします。
■壁や展示ケースには触れないようお願いします。
■館内の混雑を避けるため、入館制限を行う場合がございます。


 ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

※施設使用につきましては、新型コロウイルス感染症の今後の流行状況や使用の内容に応じて対応いたしますので、事前に文化財課までご相談ください。

カテゴリー

地図

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

ページの先頭へ戻る