自然と文化が調和した幸せ創造都市 南アルプス
現在の位置
HOME記事オクトーバー・ラン&ウォーク2020の事業報告とオリジナルスポーツグッズの当選者について

事業報告について

10月に実施いたしました「オクトーバー・ラン&ウォーク2020」にご参加いただき、誠にありがとうございました。

本大会は、全国137自治体、8万人を超える参加があり、本市からも90名近くの方にご参加いただきました。

このイベントをきっかけとして、市民の皆様のランニング・ウォーキングの習慣化とスポーツの推進、ひいては健康増進に繋がることを期待しております。

 

    オクトーバー・ラン&ウォーク2020全国スポーツタウン対抗戦の最終結果はこちら

 

オリジナルスポーツグッズの当選者と商品の受け取りについて

本イベントの主催者でありますアールビーズより、イベント参加者の中から抽選で18名の方にオリジナルスポーツグッズがプレゼントされました。

当選者につきましては、別添「オリジナルスポーツグッズ当選者一覧」をご確認ください。

なお、当選された方におきましては、次のとおりグッズの受け取りをお願いいたします。

 

受け取り方法

1 別添「オリジナルスポーツグッズ当選者一覧」をご確認ください。

2 グッズの受渡しは南アルプス市教育委員会生涯学習課(南アルプス市鮎沢1212)で行います。

当選された皆様には、お手数をお掛けいたしますが、生涯学習課までお越しください。

3 生涯学習課窓口にて、イベントで使用されたニックネームをお伝えいただき、併せてスマートフォン(アプリ)画面をご提示ください。

4 ご本人確認後、グッズをお渡しいたします。

 

受け取り期間

令和3年1月4日から令和3年1月29日までの平日8時30分から午後5時15分まで

 

※ 受け取り期間を過ぎた場合、グッズのお渡しはできません。ご了承ください。

※ プレゼントグッズはポーチやランニングパンツ等のスポーツグッズです。

※ その他ご不明な点がございましたら、生涯学習課までお気軽にお問合せください。

 

 オリジナルスポーツグッズ当選者一覧.pdf (PDF 70.3KB)

 

主催 一般財団法人アールビーズスポーツ財団

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

ページの先頭へ戻る