自然と文化が調和した幸せ創造都市 南アルプス
現在の位置
HOMEお知らせ市からのお知らせ令和2年度職員採用試験における新型コロナウィルス感染症対策について

令和2年度職員採用試験における新型コロナウィルス感染症対策について

 

新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のため、受験される方は次の点に注意してください。 

① 次の方は他の受験者への感染の恐れがあるため、受験を控えてください。

 ・新型コロナウィルス感染症に罹患して治癒してない方

 ・保健所から濃厚接触者として自宅待機を要請されている方

 ・試験当日まで発熱や咳などの風症状が続いているなど、感染の疑いのある方

 ※試験当日会場入り口にて検温を実施します。発熱が確認された場合は会場への入室はできません。

  また、欠席者向けの再試験は予定していませんので、試験当日までの感染予防に気を配り、体調管理に努めてください。

② 試験当日は自宅にて体温測定を行い、平熱であることを確認のうえ来場してください。

③ 必ずマスクを着用してください。なお、本人確認のため、一時的にマスクを外していただく場合があります。

④ 試験会場での咳エチケットの順守、手洗い、手指消毒の励行をお願いします。

⑤ 試験会場にて昼食を取ることもできますが、席の移動や会話は控えてください。

 試験後2週間以内に新型コロナウィルス感染症への感染が判明した場合は、必ず南アルプス市総務部人事課へご連絡ください。(TEL:055-282-6084)

 

 

 

 

ご不明な点がございましたら、人事課人事担当までお問い合わせください。

 

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

ページの先頭へ戻る