自然と文化が調和した幸せ創造都市 南アルプス
現在の位置
HOME記事「くらしの便利帳」を作成します

市では、市のサービスや施設情報、地域に関する情報などを掲載した冊子「南アルプス市 くらしの便利帳」を、株式会社サイネックスとの官民協働事業により作成し、2019年8月ごろに市内全世帯に配布する予定です。

広告主の募集について

本冊子の作成費用は、広告料収入によりまかなわれます。4月から株式会社サイネックスの担当者が、市内の商店や事業所等に広告掲載のお願いに伺いますので、ご協力をお願いします。なお、担当者は市章の入った名刺を持参しています。

広告掲載を希望する方は、下記へ直接ご連絡ください。

広告掲載に関する連絡先

株式会社サイネックス 山梨営業所

電話 055-236-8582/ファックス 055-269-5915/メールアドレス s-yamanashi@scinex.co.jp

注)広告の掲載には審査があります。広告料の先払い請求などはありません。

冊子について

規格

A4版、フルカラー、100ページ程度

発行部数

30,000部

掲載内容

行政情報(各種届出情報、生活情報、相談情報、施設情報など)、防災情報、地域情報

配布について

2019年8月頃に、市内全世帯にポスティングにて配布する予定です。

平成28年1月発行の「くらしの便利帳」冊子については、配布が終了していますが、電子版については株式会社サイネックスのサイトからご覧いただけます。

「南アルプス市 くらしの便利帳」電子版(平成28年1月発行)(外部サイト)

南アルプス市くらしの便利帳の表紙の画像

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
ページの先頭へ戻る