自然と文化が調和した幸せ創造都市 南アルプス
現在の位置

屋外広告物などを変更する場合や設置者を変更する場合には、市に変更許可申請書や変更届を提出する必要があります。

申請書類の種類

  1. 広告物等表示(設置)変更許可申請書
    広告物などの表示(設置)の許可を受けた人が、その広告物などの表示や設置の方法を変更する場合には届け出なければなりません。その時に必要になる届出書類です。
    変更後の広告物等の形状、面積、意匠その他表示または設置の方法及び構造を明らかにした図面並びに仕様書を添付する必要があります。
    必要書類を添付し、建設部建築住宅課までご提出ください。
  2. 広告物等表示者(設置者)変更届
    広告物などの表示(設置)の許可を受けた人で、その広告物などの表示(設置)する人や表示(設置)する人の氏名などに変更があった場合には、新たに表示(設置)することになった人がすみやかに、市に届け出なければなりません。その時に必要になる届出書類です。
    必要事項を記入し、建設部建築住宅課までご提出ください。
  1. 広告物等表示(設置)変更許可申請書
    広告物等表示(設置)変更許可申請書(DOC 34KB)
  2. 広告物等表示者(設置者)変更届
    広告物等表示者(設置者)変更届(DOC 31KB)

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
ページの先頭へ戻る