自然と文化が調和した幸せ創造都市 南アルプス
現在の位置
HOME記事第3次南アルプス市総合計画の策定に関する市民アンケートを実施します

 

アンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました。

 

第3次南アルプス市総合計画の策定に関する市民アンケート

 南アルプス市では、市政の基本指針であります「第2次南アルプス市総合計画」に基づいて、暮らしやすい南アルプス市をつくるためのさまざまな施策を推進しています。この計画の期間が令和6年度に終了するため、市民の皆様のご意向を踏まえながら、新たな総合計画づくりに取り組みたいと考えております。

 このアンケート調査では、日ごろ市民の皆様が感じておられることをおたずねします。結果については、新しい計画の中に積極的に役立てていきたいと考えております。

 

 令和5年10月  南アルプス市長 金 丸  一 元

 

ご回答いただく方

 南アルプス市に住民登録のある18歳以上の方の中から、2,000人を電算処理により無作為に抽出し調査票を郵送いたします。

 封筒のあて名の方がお答えください。(ご本人が何らかの理由でご記入できないときは、ご本人のお考えを、ご家族の方が変わってご記入ください。)

 

回答方法

 調査票 または Web回答のいずれかによりお答えください。

 

【調査票の場合】

 記入済みの調査票を同封の返信用封筒に入れ、封をして投函してください。

 切手は不要です。

 

【Web回答の場合】

 依頼書に記載の「あなたの認証ID」でご回答ください。

 回答はこちらをクリック →回答フォーム(外部サイト)

 QRコードからも回答フォームにアクセスできます。

 

  QRコード.png

 

回答期限

 令和5年10月20日(金)

カテゴリー

レコメンドリスト【共通】

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

ページの先頭へ戻る