自然と文化が調和した幸せ創造都市 南アルプス
現在の位置
HOMEお知らせ市からのお知らせ山梨県では【DXマインド】を醸成する研修の参加者を募集しています!
HOME南アルプス商工業・しごと応援ナビ新着情報イベント・募集山梨県では【DXマインド】を醸成する研修の参加者を募集しています!

DXマインド醸成研修チラシ

山梨県では、デジタル技術を活用した新しいサービスを企画したり、利用していくための考え方<DXマインド>を県民の皆様・県内で事業に携わっている方々に知っていただき、自分事としてとらえ、取り組みのためのはじめの一歩を踏み出していただくための研修を実施しています。

県民のみなさまのご参加をお待ちしております!

山梨県DXマインド醸成研修の概要

対象者

山梨県内すべての県民・ビジネスパーソン (県民及び職種・役職・年齢を問わず県内で働く方々)

研修内容

オンライン講座型・集合開催型・ワークショップ型等、受講形式に応じて異なります。

参加費

無料

※研修の詳細は、山梨県ホームページや研修案内チラシをご覧ください。

山梨県ホームページ

https://www.pref.yamanashi.jp/dx/dx_mind.html

研修案内チラシ

山梨県DXマインド醸成研修案内チラシ (PDF 908KB)

本研修に関するお問い合わせ先

DXマインド醸成事業事務局(NTT東日本 山梨支店)

DXマインド醸成研修に関するお問い合わせやご要望・ご意見等は、必ず事務局にご連絡ください。

 

カテゴリー

レコメンドリスト【共通】

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

ページの先頭へ戻る