自然と文化が調和した幸せ創造都市 南アルプス
現在の位置
HOME記事入札参加資格中間審査(令和6年度分)の実施について

入札参加資格中間審査(令和6年度分)を実施します

 

 南アルプス市が行う競争入札における参加資格の審査については、山梨県市町村総合事務組合(以下「組合」といいます。)において共同実施しています。

 今回の中間審査は、令和6年度分における競争入札の参加資格について、次の申請区分に基づいて審査するものです。

 ※令和4年度定期審査(令和5・6年度)で資格を取得している事業者のうち、業種・参加団体を追加する必要がない事業者は、申請の必要はありません。

 詳細については、組合のホームページをご覧ください。

 組合ホームページURL:https://www.ysc-yamanashi.or.jp/

 

【受付職種】

・建設工事

・測量・建設コンサルタント等業務

・物品製造・役務提供等

 

【申請区分】

【新規申請】:入札参加資格を有していない事業者の新規資格取得

➢現在、参加資格を有していない事業者が対象です。

 

【業種追加】:入札参加資格を有する事業者の業種追加

➢現在、参加資格を有している事業者が対象です。

登録している業種に加え、新たな業種を追加して登録することができます。

なお、本市の場合は職種が「建設工事」「測量・コンサルタント等業務」においては、希望順位第2位までを選択していただきます。

 

【市町村等団体追加】:入札参加資格を有する事業者の市町村等団体追加

➢現在、参加資格を有している事業者が対象です。

既に登録している市町村等に加え、新たな市町村等を追加して登録することができます。

 

【申請期間】

 令和5年10月2日(月)~10月26日(木)まで

 

【申請書類提出期間】

 令和5年10月30日(月)~11月22日(水)まで

 ※申請と申請書類提出の期間が異なりますので、御注意ください。

 

【市税に未納がない証明書】

中間審査に使用する市税に係る証明書については、次の書式をご利用ください。

市税に未納がない証明書(願)(令和6年度入札参加資格【中間審査】申請用) (PDF 100KB)

市税に未納がない証明書(願)(令和6年度入札参加資格【中間審査】申請用) (XLSX 21.5KB)

 

【お問い合わせ先】

〒400-8587

山梨県甲府市蓬沢1-15-35 山梨県自治会館2階

山梨県市町村総合事務組合 業務課

電話:055-268-3446

FAX:055-222-3846

カテゴリー

レコメンドリスト【共通】

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

ページの先頭へ戻る