自然と文化が調和した幸せ創造都市 南アルプス
現在の位置
HOMEお知らせ市からのお知らせ【終了】意見を募集します(南アルプスIC周辺高度活用推進計画(案))
HOME市民参加パブリックコメントパブリックコメント手続実施状況【終了】意見を募集します(南アルプスIC周辺高度活用推進計画(案))

趣旨・目的・経緯

南アルプスインターチェンジ周辺整備事業は、南アルプスインターチェンジを中心とした50~60haのエリア(新産業拠点整備事業を除く)を対象に、まちの玄関口として位置づけ、先行する新産業拠点整備事業との連携を基に、立地特性を最大限に活かした土地活用の促進を図る事業としています。

この計画は、高度活用を推進する上での指針とし、そのビジョンと開発方針を示しています。

参入企業と地域が連携し、地域の魅力「南アルプス市の良いところ」を活かした豊かな暮らしを実現することで、上位計画である「総合計画」や「まち・ひと・しごと総合戦略」で掲げられている、交流人口の増加や雇用の創出、移住・定住の促進に繋がる高度活用を推進することが目的です。 

意見募集期間

令和5年5月15日(月曜日)から令和5年6月16日(金曜日)

※募集を終了しました。

資料閲覧方法

公表資料

提出方法と提出先

公表資料を確認の上、持参、郵送、ファックス、専用フォームのいずれかの方法で意見をお寄せください。意見提出様式は公表資料を参照してください。(要件を満たしていれば任意の様式でも可能です。)

提出方法と提出先
持参

〒400-0395

南アルプス市小笠原376

南アルプス市 総合政策部 南アルプスIC新産業拠点整備室

郵送
ファックス 055-282-1112
専用フォーム https://logoform.jp/form/PrFG/268037

 

注意点

提出いただいた意見の取り扱い

カテゴリー

レコメンドリスト【共通】

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

ページの先頭へ戻る