自然と文化が調和した幸せ創造都市 南アルプス
現在の位置
HOME記事鏡中條体育館の利用について

鏡中條体育館の貸出を行っております。

ダンスや剣道など市民の健康づくりや、地域の交流の場として、ぜひご利用ください。

利用を希望される方は、次のとおり利用調整会議への出席、もしくはお電話にてお問い合わせをお願いいたします。

鏡中條体育館の概要・使用料金などはこちら

 

令和5年度利用調整会議について

第4回(4~6月分)の日程を、次のとおり変更しました。ご出席の際はご留意ください。

【変更後日程】

開催場所:櫛形総合体育館(桃園1504-1番地)

開催時間:午前9時00分

開催日程:令和6年3月9日(土) 

 

鏡中條体育館の貸出について、次のとおり利用調整会議を行います。

この会議は、3月・6月・9月・12月に翌3カ月の施設貸出しについて、利用者同士で調整を行うものです。施設の利用を希望される方は、ご出席をお願いいたします。

 

開催場所:甲西支所(南アルプス市鮎沢1212番地)

開催時間:19時30分から

開催日程:次の表のとおり

第1回

(7~9月分)

第2回

(10~12月分)

第3回

(1~3月分)

第4回

(4~6月分)

令和5年6月15日(木)

令和5年9月14日(木)

令和5年12月14日(木)

令和6年3月14日(木)

日程等に変更がございました。

先に記載されている変更後日程をご確認ください。

※利用調整会議にて、利用許可申請書を記入、提出していただきます。(利用許可申請書は当日、開催場所にてお渡しします。)

※利用調整会議にて、使用料をお支払いいただきます。

 

利用調整会議以降の貸出について

利用調整会議以降は、随時施設の貸出を受付けております。

仮予約が可能ですので、一度お電話にて施設の空き状況をご確認ください。(生涯学習課TEL:282-7778)

※仮予約後、生涯学習課まで利用許可申請書を記入、提出していただきます。

※利用許可申請書提出時に、施設使用料をお支払いいただきます。

 

管理者の変更について

令和6年4月1日より、指定管理制度を用いて鏡中條体育館の管理者が「市教育委員会生涯学習課」から「公益財団法人南アルプス市スポーツ協会」に変わります。

これに伴い、令和6年4月1日以降の利用にかかる施設の運用に変更がございます。

令和6年4月1日以降ご利用の際は、事前に問い合わせをお願いいたします。

問い合わせ先:生涯学習課 ☎055-282-7778

 

 

カテゴリー

地図

レコメンドリスト【共通】

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

ページの先頭へ戻る