自然と文化が調和した幸せ創造都市 南アルプス
現在の位置
HOMEお知らせ市からのお知らせお気に入りの風景 おしえてください!
HOME行政情報都市計画募集お気に入りの風景 おしえてください!
HOME行政情報都市計画景観お気に入りの風景 おしえてください!

 

みなさんの身近にある、お気に入りの南アルプス市の風景をおしえてもらえませんか?

IMG_4179.JPG

南アルプス市は、山や田園、果樹園や史跡など様々な風景であふれています。

そこで暮らす皆さんの身近にある、お気に入りの風景写真を募集しています。

 

「近所の何気ないこの風景が好き」「冬の朝、ここから見る風景が好き」「これこそ南アルプス市らしい風景」など皆さんのお気に入りの風景写真をお寄せください。

四季折々、魅力たっぷりの南アルプス市の風景を一緒に楽しみましょう!

募集案内 (PDF 1.24MB)

御勅使公園.JPG

 

ご応募いただいた写真は、ホームページに掲載し随時更新するほか、広報誌等に掲載する場合があります。

南アルプス市 お気に入りの風景(掲載ページ)

 

 

 

応募方法

応募用紙による応募

応募用紙を記入し、メール、郵送または窓口への持参にて提出してください。

応募写真等については、以下の項目をよくご確認いただいたうえで提出をお願いします。

 ※写真についてはできるだけデータでの提出をお願いします。

 

応募用紙は、都市計画課または各窓口サービスセンターの窓口に設置してあるほか、以下からダウンロードしてください。

 Excel: 応募用紙 (XLSX 50KB)

 Word: 応募用紙 (DOCX 175KB)

 

応募フォームによる応募

こちらの応募フォームに、必要事項を入力し写真を添付して送信してください。

応募フォーム

フォームQRコード.png

 

応募期間

応募期間は設けていません。随時募集しています。

 

応募資格

南アルプス市民に限らず、どなたでもご応募ください。

ただし、おひとりにつき1ヶ月に1回、写真3枚までのご応募とさせていただきます。

応募条件

  ※立入禁止区域や許可のない場所で撮影したものは対象外とします。

  ※特殊機材やドローンなどを使用して撮影したものは対象外とします。

注意事項

応募先、問合せ先

南アルプス市 都市計画課 都市計画担当

〒400-0395 南アルプス市小笠原376

TEL:055-282-6394

メールアドレス:toshikei@city.minami-alps.lg.jp

カテゴリー

レコメンドリスト【共通】

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

ページの先頭へ戻る