自然と文化が調和した幸せ創造都市 南アルプス
現在の位置
HOMEお知らせ市からのお知らせ【終了】女性のキャリアアップ講座参加者募集

※講演会は、令和5年9月10日(日)に終了いたしました。 

 講演会にご参加いただき、ありがとうございました。

※広報8月号に掲載した志田さおり氏の経歴の中にあった「日本ケアセラピスト協会認定講師」につきましては、退会しているため、

掲載に対し、お詫びして訂正いたします。現在は、スマイリーセラピストスクール校長として活動しております。

募集チラシ画像

自分らしく、心ゆたかに生きるためのヒントを学んでみませんか?

講師の志田さおりさんは、会社員を経験したのち、結婚、3人の子育てを経ながら、13年前に株式会社スマイリーを起業しました。

当講演会は、志田さおりさんの経験を基に、女性が自分らしく生きるためのヒントを学ぶことができます。

また、メイクの実践講座も予定しており、美しさを保つための秘訣も知ることができる内容となっておりますので、みなさまのご参加をお待ちしております。

講師紹介

志田さん写真.jpeg

志田さおり氏

株式会社スマイリー代表取締役であり、「ナチュラルビューティースクールSmily」の主宰を務めています。また、デイサービスや病院でケアトリートメントを実施するボランティア活動も行っており、幅広い年齢層に美しく健やかに生きるためのケアを提供しています。

講座概要

開催日時

令和5年9月10日(日)13時30分~15時30分(受付 13時~)

開催会場

若草生涯学習センター・わかくさホール(山梨県南アルプス市寺部725-1)

対象者

市内外の女性

駐車場所

若草生涯学習センター前の駐車場をご利用ください
※満車の場合は、南アルプス市商工会前の駐車場をご利用いただけます   

受講料金

無料

申込方法

受講には事前申し込みが必要です。

『専用フォーム』または『電話』からお申込みください。

専用フォーム

https://logoform.jp/form/PrFG/317268
                                    

電話

055-282-6493(市民活動支援課)

申込期間

令和5年8月1日(火)~9月8日(金)

託児

ご希望の方は、申込みの際にお伝えください。
託児の申込期間は、8月30日(水)までとなっております。

 

カテゴリー

レコメンドリスト【共通】

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

ページの先頭へ戻る