自然と文化が調和した幸せ創造都市 南アルプス
現在の位置
HOMEお知らせ「南アルプスIC周辺高度活用計画検討委員会」公募委員を募集します

■附属機関の名称

南アルプスIC周辺高度活用計画検討委員会

 

■概要

「南アルプスIC周辺整備事業土地利用計画」策定に向け調査・審議するための委員会。

 

■附属機関の詳細

中部横断自動車道南アルプスインターチェンジ周辺エリア(旧完熟農園跡地を除く)の土地活用を実現し、本市のまちづくりをけん引する新たな都市機能の創出を目的とした「土地利用計画」を検討する委員会。学識経験者や市内団体及び地権者の代表、公募市民で構成する。

 

■公募の目的

南アルプスインターチェンジ周辺エリアの「土地利用計画」策定にあたり、市民の意見を広く反映させるため。

 

■募集人数

若干名

 

■任期

委嘱の日(令和4年8月上旬を予定しています。)から土地利用計画に関する答申まで

 

■応募期限

令和4年7月19日(火曜日)必着

 

■応募方法

所定の応募用紙に必要事項と応募理由を記入し、南アルプスIC新産業拠点整備室に持参又は郵送、電子メールにて提出。

※電子メールにて応募される場合は件名に「市民公募委員応募」としてください。

※メール送信後、5日以内に南アルプス市からの受信確認メールが届かない場合、下記お問い合わせ先にご連絡ください。

※応募用紙は返却いたしません。

※応募は1人1通とし、それを超える場合はすべて無効とします。

 

■応募資格

令和4年8月1日時点で以下の要件をすべて満たしていること

1.本市に居住または勤務しているかたであること

2.満18歳以上であること

3.年6回程度、平日の日中に開催される会議に出席できるかたであること

4.国、地方自治体の議員または常勤の公務員でないこと

5.南アルプス市の他の附属機関等に、二以上の委員として参画していないこと

 

■選考および結果通知

選考は応募書類の審査によって行います。

選考結果は非公開とし、応募者全員に書面にて通知します。

 

■報酬

委員会に出席ごと、別に定める額をお支払いします。

 

資料

公募委員募集要項.pdf (PDF 109KB)

応募用紙.docx (DOCX 19.6KB)

カテゴリー

レコメンドリスト【共通】

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

ページの先頭へ戻る