自然と文化が調和した幸せ創造都市 南アルプス
現在の位置
HOME記事食生活改善推進員会マスコットキャラクター大募集!

南アルプス市食生活改善推進員会のマスコットキャラクターを募集します!

 食生活改善推進員会とは、「私達の健康は私達の手で」をスローガンに、食を通じた健康づくりのボランティア活動を行っている団体です。健康づくりの担い手として、料理教室や健康イベントなどを通して地域の食育を推進しています。
 

令和5年度で南アルプス市食生活改善推進員会は創立20周年を迎えます🍒

 創立20周年を迎え、記念事業の一環として、マスコットキャラクターを作成します。
 これを機に、より多くの方に食生活改善推進員会の活動を知っていただきたく、作品を募集します。多くの方からのご応募お待ちしています。
 

★募集ちらし.png

 

↓↓↓応募用紙のダウンロードはこちら↓↓↓

  ★マスコットキャラクター応募用紙★

 

募集要項

🌼募集内容
 南アルプス市食生活改善推進員会のマスコットキャラクターのデザイン、名前および説明
【作品テーマ】
 南アルプス市の食育活動を推進するとともに、南アルプス市食生活改善推進員会の活動をアピールし、世代を超えて多くの人に愛され親しまれるキャラクター
 ※ご応募いただいたキャラクター名は命名の際の参考にさせていただきます。審査に直接影響するものではありませんのでご了承ください。

🌼応募資格
 
南アルプス市在住、在勤、在学の方(年齢制限なし)

🌼応募期限
 令和4年9月30日(金)必着

🌼応募方法
 応募用紙(コピー可)またはA4サイズの用紙に
 ・作品(カラー)
 ・作品の名前・説明
 ・必要事項【氏名(ふりがな)、年齢、学校名・学年(在学の方)または職業・会社名・勤務先住所(在勤の方)、住所、電話番号】
 を記入の上、郵送、持参または提出用ボックスへ投函してください。
 ※応募用紙は南アルプス市ホームページからもダウンロードできます。
 ※手書きでの作成、ソフトウェアを使用しての作成のどちらでもご応募いただけます。

【応募用紙・提出用ボックスの設置】
 健康増進課(かがやきセンター)・本庁総合案内・各窓口サービスセンター・中央図書館

🌼応募規定
 ・応募作品は未発表・自作のものに限ります。
 ・応募作品の返却は行いません。
 ・応募作品の版権・所有権・使用権・著作権等は主催者である南アルプス市食生活改善推進員会に帰属します。
 ・応募作品に関して第三者とのトラブルが生じた場合、すべて応募者の責任において対処し、主催者は一切責任を負いません。
 ・応募にかかる費用はすべて応募者の負担となります。
 ・採用作品の使用にあたっては、必要に応じてデザインや色彩などの一部を修正・変更する場合があります。
 ・応募の時点でこれらの応募規定に同意したものとします。

🌼作品の取り扱い
【表彰内容】
 ・グランプリ1点、準グランプリ2点、デザイン賞3点
 ・受賞者には、令和5年3月中旬にご連絡します。選外者には通知しません。
 ・発表は令和5年6月に開催される南アルプス市食生活改善推進員会創立20周年記念式典内で行います。
 ・受賞者を式典にご招待し、式典内で表彰式を行い、記念品を贈呈します。

【作品の活用】
 ・グランプリ作品は南アルプス市食生活改善推進員会の公式マスコットキャラクターとして採用します。
 ・チラシ・ポスターなどの配布物や掲示物への掲載、事業やイベントでの展示などに幅広く活用します。

 

 

カテゴリー

レコメンドリスト【共通】

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

ページの先頭へ戻る