自然と文化が調和した幸せ創造都市 南アルプス
現在の位置
HOME南アルプス市シティプロモーションアイデアを募集します!【シティプロモーション】(募集終了)
HOMEお知らせ市からのお知らせアイデアを募集します!【シティプロモーション】(募集終了)
HOMEお知らせピックアップアイデアを募集します!【シティプロモーション】(募集終了)

チラシ画像

市では、「南アルプス市シティプロモーション戦略」に基づき、市内外に南アルプス市の魅力を発信するシティプロモーションを推進しています。

シティプロモーションの効果を高めるには、市民団体などの柔軟な発想や専門性を活かすことが必要であると考え、皆さまからシティプロモーション事業のアイデアを募集します!

(令和4年5月27日をもって、募集を終了しました。)

 

事業概要

本事業は、市民団体等が自ら主催するプロモーション事業を募集し、市が提案団体に事業実施を委託するものです。

 

委託料

委託料の額

50万円(最大)

委託事業数

4件(予定)

 

対象者

市内に事務所等のある3名以上で構成された団体

※その他条件は「募集要項」をご確認ください。

 

対象事業

市内外に南アルプス市の魅力を発信するもの

例:イベント開催、動画制作・冊子制作、プロモーションツアー開催など

※その他条件は「募集要項」をご確認ください。

 

募集

令和4年5月27日をもって、募集を終了しました。

応募期限

令和4年5月27日(金)

募集要項・提案書類

応募される場合は、必ず以下の募集要項をお読みいただき、提案書類をご提出ください。

※提案には「事前相談」が必須です(令和4年5月16日をもって締め切りました)

※令和4年5月12日募集要項を更新し、「スケジュール」を変更しました。ご確認ください。

提出方法

持参

・南アルプス市役所本館2階の秘書課窓口にご持参ください。

・受付時間は、平日の午前9時から午後5時までとします。

郵送

・下記の住所あてに郵送してください。

・提案受付期限の消印有効です。

メール

・下記のメールアドレスあてに送信してください。

・メール送信の際の件名は「シティプロモーション事業提案」としてください。

・提出データのファイル形式はPDFとし、カラーで提出してください。

・提出データは、A4サイズの用紙に印刷した場合に、文字等が鮮明に確認できるようにしてください。

提出先

〒400-0395 

山梨県南アルプス市小笠原376

南アルプス市役所秘書課シティプロモーション担当

メール:hisyo@city.minami-alps.lg.jp

 

カテゴリー

レコメンドリスト【共通】

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

ページの先頭へ戻る