自然と文化が調和した幸せ創造都市 南アルプス
現在の位置
HOME記事【終了しました】市民アンケートのお願い

アンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました。

「南アルプス市議会の活動に関する市民アンケート」にご協力をお願いします

 市民の皆さまにおかれましては、益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
 南アルプス市議会では、議会改革の一環として、市民の皆さまが議会についての理解を深めていただき、参加していただけるような開かれた議会にすることを目標に、色々な取り組みを進めているところです。
 このアンケートは、皆さまの議会への関心など、議会に対するご意見をいただくために実施するものです。調査対象は、市内すべての方を対象に実施いたしますので、皆さまの率直なご意見をお願いいたします。なお、集計は、個人を特定しない方法により行い、回答内容を他の目的に使用することは一切ありません。
 大変お忙しいところお手数をおかけいたしますが、何とぞ趣旨をご理解の上、アンケートにご協力くださいますようお願い申し上げます。

 令和3年10月25日市議会アンケートのお願いvre.2_50%.jpg
 南アルプス市議会議長 飯 野  久

ご回答いただく方

すべての市民の方が対象です。ぜひ、ご協力をお願いします。

アンケートの回答方法

インターネットから回答をお願いします。
回答はこちらをクリック → 回答フォーム(外部サイト)

QRコードからも回答フォームにアクセスできます。
qrcode_202111041527_30%.jpg

回答期限

令和3年11月30日

レコメンドリスト【共通】

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

ページの先頭へ戻る