自然と文化が調和した幸せ創造都市 南アルプス
現在の位置
HOME南アルプス市議会議会だより「議会だより」表紙写真 募集中!

議会だよりの表紙写真を募集しています!

banner表紙写真募集.jpg議会だよりの表紙写真を募集します!2014年にユネスコエコパークに登録され、南アルプス市は自然と共生したまちづくりを進めています。そこで、募集テーマは、「南アルプスユネスコエコパーク」にちなんだ市内の自然風景写真です。これはという写真をぜひお寄せください。

募集テーマ

南アルプスユネスコエコパークにちなんだ市内の自然風景

写真を見て、生で見たい、行ってみたいと思うような写真をお寄せください!市街地で撮った写真、山中で撮った写真など市内で撮った写真であればOKです。

応募作品について

・デジタルデータであることとします(組写真や加工は不可)。

・撮影地が南アルプス市内の作品に限ります。

・応募者本人が撮影し、著作権を有しているものとします。

・応募作品は未発表または発表予定のないものに限ります。

・被写体に人物が含まれる場合、ご応募に際しては、必ずご本人(被写体) の承諾をいただいてください。なお、被写体が未成年の場合は、親権者の承諾が必要です。

応募方法

・お一人様3点までご応募いただけます。

・メールに必要事項をご入力の上、写真を1枚添付してお送りください。なお、応募作品画像の容量は5MB未満に調整してください。(写真が複数枚ある場合は、1枚ごとメールしてください。写真の容量が大きいと受け取れない場合があります。)

【送り先メールアドレス】gikai@city.minami-alps.lg.jp

【メール記載事項】氏名、年齢、住所、電話番号、作品の説明、撮影年月日

応募資格

どなたでも応募できます。

表紙の選考

応募いただいた作品の中から、表紙写真を議会だより編集委員会で選考し決定します。なお、選考から漏れた場合は、表紙には使われませんのでご承知願います。

対象の議会だより

議会だよりNo.72~No.78まで(7作品)

※令和3年4月から令和4年10月発行予定の議会だより

※応募作品は、上記全ての議会だよりの表紙候補となります。

※議会だよりは、年4回発行しています。

応募締切

随時受け付けていますが、市議会定例会の開催月(3、6、9、12月)の15日までに応募があった作品の中から、その翌月末に発行する「議会だより」の表紙を選びます。なお、最終の締め切りは、令和4年9月15日です。ただし、予告なく締め切る場合がありますのでご承知願います。

発表

決定者にのみ電話連絡します。

その他注意事項

・応募作品の著作権は撮影者に帰属します。

・表紙に決定した作品については、表紙に写真を掲載すると共に撮影者氏名や作品説明を掲載する予定です。

・応募作品のデジタルデータは返却いたしません。

・賞品等はありません。

お問い合わせ先

南アルプス市議会事務局 

〒400-0395南アルプス市小笠原376

電話番号:055-282-6452

議会だより表紙写真募集要項.pdf (PDF 793KB)

カテゴリー

レコメンドリスト【共通】

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

ページの先頭へ戻る