自然と文化が調和した幸せ創造都市 南アルプス
現在の位置
HOMEお知らせ市からのお知らせ南アルプス12ha整備事業 募集案内の事前公開について

南アルプスIC新産業拠点
南アルプス12ha整備事業募集案内の事前公開について

※本事業については、新型コロナウイルスの影響による社会情勢に鑑みて、募集期間を検討・決定した上で、改めて正式に公表し、事業提案の募集を開始する予定です。これに先立ち、本事業への理解を深めていただくことを目的として、「南アルプスIC新産業拠点 南アルプス12ha整備事業募集案内」の一部を事前に公表します。なお、本書については、現時点の状況を基に作成しており、内容を一部変更する場合があります。

南アルプス12ha整備事業事業者を公募により誘致します

 市は、南アルプスICのすぐ隣に位置する本事業用地を、まちづくりの重要な場所と位置づけ、本市の豊かな地域資源を活用した、人々が集い、地域とつながる「新産業拠点」として再開発を図ります。

 再開発にあたっては、本市が示す「土地利用のあり方」を踏まえて施設を設置し、事業を展開していただける事業者を公募により誘致します。

 つきましては、本事業への理解を深めていただくため、事業の目的となる「土地利用のあり方」や参入に必要な「諸条件」及び「支援メニュー」を記載した「南アルプス12ha整備事業募集案内」の一部を事前に公開します。

 

 南アルプス12ha整備事業募集案内(事前公開用).pdf (PDF 13.1MB)
 

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

ページの先頭へ戻る