自然と文化が調和した幸せ創造都市 南アルプス
現在の位置
HOMEお知らせ市からのお知らせ『令和4年度健康づくり日程表』の公開及び配布について

 

配布につきましては、3月中旬に成人健診対象世帯に郵送します「各種健診・人間ドック申込書」に同封してお届けします。

市で実施する健診を受診するかどうかに関係なく、届きましたらご確認をお願いします。

※健康増進課・本庁各支所窓口での配布は、令和4年3月1日より行います。

※「各種健診・人間ドック申込書」が市内対象全世帯に郵送されるまで10日程度かかります。

 

次の方には「各種健診・人間ドック申込書」は郵送されません。

「令和4年度健康づくり日程表」をご希望の場合は、令和4年3月1日以降に健康増進課にお問い合わせいただくか、本庁・各支所窓口サービスセンターにてお渡ししています。

 ※「令和4年度各種健診・人間ドック申込書」は令和4年2月18日時点の住民情報で作成しています。

 ※20代女性の方で子宮頸がん検診を令和3年度に受診された方は令和4年度は受診対象外となります。また、令和4年1月に子宮頸がん検診を受診された方は、子宮頸がん検診が選択できるようになっていますが、令和4年度は受診対象外となりますのでご容赦ください。

 

R4 日程表表紙.jpg

カテゴリー

レコメンドリスト【共通】

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

ページの先頭へ戻る