自然と文化が調和した幸せ創造都市 南アルプス
現在の位置
HOME記事【重要】電子入札コアシステム(新方式)に対応したアプリケーションの提供について(予告)

電子入札コアシステム(新方式)に対応したアプリケーションの提供について(予告)

現在ご利用中のJRE8を使用した電子入札システムは、令和2年9月までに新しいアプリケーションを使用した新方式の電子入札システムに切り替わります。

切替後は、現在ご利用中の電子入札システムは利用できなくなりますのでご注意ください。

詳しい切替時期につきましては、決定次第、本ホームページ等によりお知らせいたします。

 

新方式の電子入札システムに対応したアプリケーションは、お使いのICカードを発行している民間電子認証局より配布されます。

配布については民間電子認証局よりご案内いたしますので各ホームページ等をご確認ください。

電子入札コアシステム対応認証局一覧(2019.4.26現在).pdf (PDF 95.2KB)

 

※ご注意

電子入札コアシステム(新方式)はWindows7のサポートをしていません。

Windows10またはWindows8.1搭載パソコンをご用意いただく必要があります。

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

ページの先頭へ戻る