自然と文化が調和した幸せ創造都市 南アルプス
現在の位置
HOMEお知らせ市からのお知らせ税務署からの確定申告書用紙等の送付について
HOME目的から探す税金個人市・県民税税務署からの確定申告書用紙等の送付について
HOMEくらし税金個人市・県民税税務署からの確定申告書用紙等の送付について
HOMEくらし税金個人市・県民税個人市・県民税税務署からの確定申告書用紙等の送付について

税務署では確定申告書用紙の代わりに「確定申告のお知らせ」はがき等を郵送しています。

所得税の確定申告書用紙等は、市ではなく税務署が発行しています。

税務署では、市の相談会場・商工会・農協等で確定申告書を作成された方には、確定申告書用紙を送付する代わりに「確定申告のお知らせ」はがき等を送付しています。

このため、税務署から「確定申告のお知らせ」はがき等が送付された方には、確定申告書用紙等は郵送されません。

確定申告書・収支内訳書等の用紙が必要な方は、国税庁ホームページから用紙をダウンロードして印刷することができます。

インターネットで用紙を印刷する環境が無い方は、税務署にお問い合わせいただくか、来年1月下旬以降に市役所の本庁税務課・各窓口サービスセンターで配布を受けてください。

カテゴリー

レコメンドリスト【共通】

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

ページの先頭へ戻る