自然と文化が調和した幸せ創造都市 南アルプス
現在の位置
HOME教育・文化南アルプス市立美術館南アルプス市立美術館トップページ

歌舞伎役者の絵

美術館リニューアルオープン

 

平成31年1月12日(土曜日)美術館がリニューアルオープンします。

長らくお休みをいただいていた美術館ですが、装いも新たにリニューアルオープンします。

”愛され親しまれる美術館”を目標に、新たな芸術文化の発信基地を目指してまいります。

新しい美術館の活動にご期待ください。

リニューアルチラシ (PDF 273KB)

 

市立美術館の紹介

おしらせアイコン美術館の概要南アルプス市立美術館の概要についてはこちらをご確認ください。

おしらせアイコン ご利用案内
開館時間美術館 休館日美術館 観覧料アクセスのほか、館内のご案内外庭の見どころについてご紹介します。

おしらせアイコン美術館 展覧会
南アルプス市立美術館で開催中の展覧会今後の展覧会予定過去の企画展をご紹介します。

おしらせアイコン名取春仙について
南アルプス市立美術館は郷土作家・名取春仙の画業の研究と顕彰の目的で開館し、作品収集に努めています。ここでは名取春仙の画業の解説名取春仙 略年譜をご紹介します。

おしらせアイコン版画について
南アルプス市立美術館では、名取春仙をはじめ版画作品を多数所蔵しています。ここでは版画の特徴や技法について、木版画を中心に解説します。

おしらせアイコン教育普及活動
学校・団体でのご利用について版画講座などをご案内します。

おしらせアイコンミュージアムショップ
南アルプス市立美術館ならではのミュージアムグッズを取り揃えております。ミュージアムショップについては、入館チケットをお持ちでないお客様もご利用いただけるほか、通信販売も受付しています。

おしらせアイコン美術館協力員
南アルプス市立美術館を支える美術館協力員の方々の活動についてご紹介します。

おしらせアイコンリンク集
南アルプス市立美術館に関連するリンク集です。

春仙歌舞伎の隈取り斜め

 

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
ページの先頭へ戻る