自然と文化が調和した幸せ創造都市 南アルプス
現在の位置
HOME記事令和5年度 市民アンケート調査を実施します

令和5年度 市民アンケート調査

 このアンケートは、市民のみなさまのご意見をまちづくりに反映させることを目的として、南アルプス市役所が毎年実施しています。

 南アルプス市では、総合計画に基づき、総合的かつ計画的にまちづくりを推進しています。このアンケートを通して、市が取り組んできた施策や事務事業に対する市民のみなさまの満足度や、みなさまの日頃の行動・意識などを把握することで、総合計画策定のデータ収集と計画期間中の進捗管理を行い、さらに、行政サービスの改善につなげてまいります。

 

 令和5年5月

 南アルプス市長 金 丸  一 元

 

ご回答いただく方

 令和5年4月1日現在で南アルプス市に住民登録のある18歳以上の方の中から、1,500人を電算処理により無作為に抽出し調査票を郵送いたします。

封筒のあて名の方がお答えください。(ご本人が不在・病気療養等の理由で回答できない場合は、18歳以上のご家族の方がお答えください。)

 

回答方法

 調査票 または Web回答のいずれかによりお答えください。

 

【調査票の場合】

 記入済みの調査票を同封の返信用封筒に入れ、封をして投函してください。

 切手は不要です。

 

【Web回答の場合】

 依頼書に記載の「あなたの認証ID」でご回答ください。

 回答はこちらをクリック → 回答フォーム(外部サイト)

 QRコードからも回答フォームにアクセスできます。

 

  2次元コード.png

 

回答期限

 令和5年5月22日(月)

カテゴリー

レコメンドリスト【共通】

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

ページの先頭へ戻る