自然と文化が調和した幸せ創造都市 南アルプス
現在の位置
HOME記事「南アルプスわくわくエコチャレンジ」に参加しませんか?

「南アルプスわくわくエコチャレンジ」の参加募集について

 家庭の省エネ行動で削減できた電気の使用量を温室効果ガス(CO2)削減量に換算し、削減量に応じて、ポイントがたまる「南アルプスわくわくエコチャレンジ」の参加者を募集します。付与されたポイントは景品と交換できます。

募集期間

 平成30年7月2日(月曜日 ~ 平成30年7月23日(月曜日)

実施期間

 夏期3か月(平成30年7月 ~ 平成30年9月)

参加条件

 ・南アルプス市在住で、家庭での省エネ行動に積極的に取り組む意欲をお持ちの方。

 ・前年夏期も同住所にお住いの方。

 ・東京電力と契約している方。

応募方法

 ・インターネットの場合

  申込み専用ページhttps://www.evic.jp/minamialps-eco/outline/index.jspから応募できます。

 ・インターネット環境がない場合

  環境課または各支所窓口サービスセンターに備え付けの応募用紙に必要事項を記入の上、郵送または持参してください。

  ※郵送の場合は、応募用紙についている返信用封筒で7月23日(月曜日)まで消印有効です。

  ※持参の場合は、環境課または各支所窓口サービスセンターへ7月23日(月曜日)までに提出してください。

 

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
ページの先頭へ戻る