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平成31・32年度入札参加資格審査申請に伴う準市内業者の認定申請について

趣旨

 この認定は、本市外に本社・本店を有する者が本市内に有する支店・営業所等(以下「支店等」という。)で本市の入札参加資格審査申請を行う場合で、「南アルプス市入札参加資格審査に係る市内業者及び準市内業者の認定基準」に基づく認定を受けた場合に、一般競争入札の参加資格条件又は指名競争入札の指名基準における支店等の所在地に関する条件として活用していくためのものです。

認定要件

 準市内の認定基準は次のとおりです。熟読の上申請してください。

 ※平成31・32年度定期審査から条件が変更されています。

 南アルプス市入札参加資格審査に係る市内業者及び準市内業者の認定基準.pdf (PDF 202KB)

申請期間及び認定方法

 認定申請を希望する事業者の方は、次により手続きしてください。

 ・申請期間

   平成30年10月22日(月曜日)午前10時から平成31年1月18日(金曜日)午後5時まで

 ・申請方法

   持参の場合:申請期間の午前8時30分から午後5時(ただし、閉庁日及び昼休み(正午から午後1時まで)を除く)

   郵送の場合:申請期間中の消印有効

         申 請 先:南アルプス市総務部管財契約課契約担当 〒400-0395 南アルプス市小笠原376

 ・補正期間:平成31年1月31日(木曜日)まで

       ※申請内容や書類に不備があった場合の補正期間です。

申請書類

1.様式第1号.doc (DOC 42KB)

2.様式第2号.doc (DOC 32KB)

3.添付書類

 ・営業所専任技術者証明書(写)(建設工事のみ)

  ※建設業許可申請又は更新時の場合は、建設業許可申請書の表紙(写)(受付印のあるもの)の当該証明書(写))

 ・支店等の位置図

 ・常駐者の雇用関係を証明できるものの写し(社会保険証等)

 ・本市発行の直近2年間の「市税の未納のない証明書」の写し

  ※平成31・32年度入札参加資格申請時の証明内容と相違ない場合は、当該証明書の写しでも可

審査・認定

1.申請書および添付書類の審査を行い、基準を満たす者を認定し通知します。(3月頃)

2.認定期間は、平成31年4月1日から平成33年3月31日までとします。

3.審査時において、状況確認のためヒアリングを実施する場合があります。

4.認定期間中においても、認定要件を満たしているか確認するため、随時実態調査を行います。

5.4の実態調査の結果、認定要件を満たしていない場合は、認定を取り消すことがあります。

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