自然と文化が調和した幸せ創造都市 南アルプス
現在の位置
HOMEお知らせ市からのお知らせ芦安グランドデザイン パブリックコメントの実施について

趣旨・目的・経緯

9年後に県道甲斐早川線(早川芦安連絡道路)の開通が予定されることから、芦安地区の交通利便性は大きく変化していくことが予想されます。

こうした社会情勢の変化を踏まえて、芦安地区の活性化に向けた将来ビジョンが必要となってきたことから、将来的に取り組むべき対策を示した『芦安グランドデザイン』を策定します。

よりよいグランドデザイン策定のため、皆さまのご意見をお聞かせください。 

公表期間(案の公表期間)

平成30年2月5日(月曜日)から平成30年3月6日(火曜日) 

意見募集期間

平成30年2月5日(月曜日)から平成30年3月6日(火曜日) 

資料閲覧方法

公表資料ダウンロード

提出方法

公表資料を確認の上、以下の方法でご提出ください。

提出先

留意事項

  1. 提出頂いた意見は案の策定に貴重な意見として参考にさせていただきます。
  2. 提出頂いた意見については市の考え方を付して公表させていただきます。
  3. 同様の意見は集約して公表することがあります。
  4. 個人の情報は公表することはありません。
  5. 提出頂いた意見への個別の回答はいたしません。
  6. 提出者の住所・氏名等が不明の場合は意見の受付は出来ません。

 

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
ページの先頭へ戻る