トップ 市政情報 都市計画 南アルプス市まちづくり基本方針(都市計画マスタープラン)の策定経過

南アルプス市まちづくり基本方針(都市計画マスタープラン)の策定経過

都市計画に関する基本的な方針を定める都市計画マスタープランの策定経過について、ご案内します。

更新日 2010年06月15日

南アルプス市まちづくり基本方針の策定経過について

本方針の策定にあたっては、様々な形で市民参加を求めました。市民の意見が反映された方針づくりをめざすとともに、策定過程を通じて市民と行政の協働による経験が蓄積され、まちづくりの推進に生かされることを期待したものです。

素案策定期間は、平成16年9月から19年2月とし、市民参加による「策定審議会」「まちづくり研究会」を開催し、市民の参加を得て、熱心な議論と貴重なご意見をいただきました。

策定経過のダウンロード

南アルプス市まちづくり基本方針(都市計画マスタープラン)の策定経過につきましては、次のPDFファイルをご確認ください。

お問い合わせ先

都市計画課
山梨県南アルプス市小笠原376
市役所 西別館 1階
電話番号 055-282-6394
FAX番号 055-282-6319
メールでのお問い合わせ
 
Get Adobe Reader
 
    PDFファイルを御覧いただくには、アドビシステムズ社(Adobe Systems Incorporated)が無償配布しているADOBE READERが必要です。お使いのパソコンにインストールされていない場合は、下のバナーアイコンからダウンロードし、インストールを完了してから御利用ください。