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事業者の登録や変更に係る書類

更新日 2016年12月26日

事業者の登録や変更に係る書類

1.入札参加有資格者の変更届・提出書類(平成28年度申請分まで)

変更届・提出書類には以下のものが含まれています。

  • 提出書類一覧表
  • 変更届
  • 業者登録カード・変更(建設工事)
  • 業者登録カード・変更(測量・建設コンサルタント等)
  • 業者登録カード・変更(物品製造等)
  • 委任状
  • 使用印鑑届
  • 事業所に係る調査票及び添付書類(準市内)

登録項目に変更が生じたらすみやかに変更届を、管財契約課窓口または郵送で提出してください。

※平成29年度分以降は、山梨県市町村総合事務組合にて入札参加資格審査申請の共同受付を行ないます。変更届につきましても、様式等そちらへ問合せのうえ提出をお願いします。

2.南アルプス市小規模工事等契約希望者登録申請書等

小規模工事等契約希望者登録制度に登録するのに必要な申請書一覧です。

 

1.変更届・提出書類
H26.4~変更届提出書類一覧.xls — Excel spreadsheet, 184 kB (188416 bytes)
2.小規模工事等契約希望者登録申請書等
H28・29小規模工事等契約希望者登録申請書一覧(H28.10.1~).xlsx — application/vnd.openxmlformats-officedocument.spreadsheetml.sheet, 62 kB (63783 bytes)

お問い合わせ先

管財契約課
山梨県南アルプス市小笠原376
市役所 本庁舎 2階
電話番号 055-282-6092
FAX番号 055‐282-1112
メールでのお問い合わせ
 
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