自然と文化が調和した幸せ創造都市 南アルプス
現在の位置
HOMEくらし相談南アルプス市結婚相談所
HOME目的から探す結婚・離婚結婚南アルプス市結婚相談所

 

南アルプス市結婚相談所

 

                                                                 SCAN-2723.jpg

南アルプス市では、真剣に結婚を考えている独身男女がより良いご縁に巡り合えるよう「南アルプス市結婚相談所」を設けています。結婚の自由度が高まっている中、互いに理想の相手、人生のパートナーを見つけるために、相談員が親身になって相談に応じます。

申し込み要件

男性~50才、女性~50才までの結婚を希望する方

申し込み方法

相談所にて本人が来所し相談員と面接のうえ、所定の手続きによりお申込みください。

持ち物

身分証明書(運転免許証、保険証等)、印鑑、写真1枚
※写真は、半年以内に単身で撮影した全身または上半身がはっきり写っているもの

相談日時

毎月第3日曜日
午後1時30分~午後7時(午後7時から8時までをご希望の方は相談日前日までに要予約)
※「広報南アルプス」情報ひろば欄にも掲載されています。

相談場所

南アルプス市市民活動センター

南アルプス市小笠原572-9
TEL:055-282-7325(※電話受付 毎月第3日曜日 午後1時30分~午後5時)

問い合わせ先

南アルプス市役所 市民活動支援課

住所:南アルプス市小笠原376
TEL:055-282-6493

相談の流れ

  1. 相談所に本人が来所し、相談員の説明を聞き、登録意思がある場合登録手続きをします。
  2. 登録の手続き後、相談員があなたの希望に沿って紹介をします。
  3. 希望に沿った相手が、紹介に応ずる意思があるときは、双方の出会う機会を設けます。
  4. その後、双方に交際をしたい意思がありましたら、お互いの責任で交際を続けてください。
    なお、その間の交際状況は相談員に連絡をしてください。

注意事項

その他

その他婚活に関するご案内です。

カテゴリー

地図

レコメンドリスト【共通】

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

ページの先頭へ戻る